忍者ブログ

ウワサの肩こり病院

東京で肩こり外来のある病院が流行っているらしいですけど、ホントのところどうなんでしょう。

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ウワサの肩こり病院とは?ここでチェック!!

ウワサの肩こり病院とは?ここでチェック!!肩こりは単に血行の悪さだけでなく、腫瘍や内臓疾患による関連痛や放散痛であることもあり、いわゆる「放置すると危険な肩こり」もあるそうなんです。心臓・循環器の病気では狭心症、心筋梗塞などがあるとのことなのでたかが肩こりと軽視しないほうがいいようですね。
肩こり外来のお医者さんによると、肩こりで来院する患者さんの多くは「どのへんが痛いですか?」と聞くと「首の後ろのあたりが…」と言われるそうです。肩が凝るというよりも首が凝るといったほうがいいのかもしれませんね。

最近気になるレストランと言えば、人形町にある北浜総本店は伝統的な関西料理がいただける日本橋人形町の名店ですよね。プライベートな空間が確保できる個室は2名から60名くらいまでOKのようです。掘りごたつの和室や洋風の個室など好みや宴会の雰囲気に合わせて選ぶことができるのも嬉しいですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ~ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ~ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、次に流行るスイーツは何だと思いますか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

「ピンチ!」「ヤバイ!」と言いそうになったら、「チャンス!」と言い換えてみて。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

インフォメーション
インフォメーション
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
Copyright © 東京で肩こり外来のある病院が流行っているらしい All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]